2014年8月10日日曜日

TeamKAPPA 西伊豆スキンダイビング合宿Part2


夕食後に、「花火タイムになったら起こしてね~~」と
お願いしたあしげが起きると、真夜中だった。

皆が気を利かして、普段休み無く仕事&遊びに動き回っている
あしげを気遣ってくれたらしい。
花火や浜辺での一杯は楽しめなかったけど、
皆の気遣いで久し振りにたっぷり睡眠がとれた。

翌朝の朝食風景。
大きな鯵の干物が、半端じゃなく美味しかった。


9:00過ぎに、皆でスキンダイビングへ。
前日より透明度が回復&波も低くなったので、沖の尊之島へ上陸。


西伊豆の珊瑚。


昼にビーチに戻って機材を洗浄&着替えを済ませて、
ランチタイム~~~!

毎年恒例の流水麺を、たくさんの薬味で楽しんだ。


食後はスイカ~~ノシ


例年通り昼過ぎに現地を撤収して、帰路に着く。
今年のお土産購入店舗は、いつもの「いづから屋」
ではなく、江間の「いちごプラザ」


目的は、名物の「いちご大福」ね。

これがまた、絶品。


あしげ号の車内で、さな&だいきと楽しんだ。

帰りの東名道上り線は、横浜IC辺りの事故を
初めとした3箇所のトラブルが併発して、大渋滞orz
ホント週末の事故が多いよね・・・・・

さな&だいきを送って、何とか最短と思われる18:00に
川崎秘密基地に到着した。

機材を塩抜き&シャワーを浴びて、打ち上げ開催場所の
溝口某所の絶品中華料理店に、定刻19:00に到着。


誰もいない・・・・・orz
チームのメーリングリストを確認すると、19:30に変更となっていた。

さなに電話したら、すぐに来てくれて乾杯~~!


程なくして、メンバー全員揃って乾杯~~~!


海での楽しい話に花が咲く。

アダルト席!


ジュニア席!


飲み放題の最後の方は、紹興酒をボトルで頼んで
飲みまくったのであった・・・・・

超へべれけ千鳥足で川崎秘密基地に帰還するあしげの
記憶がおぼろげになりつつ、楽しい週末は更けて行くのであった・・・・






ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: