2012年5月26日土曜日

CB72エンブレム装着


先週末の土曜日は、とても気持ちの良い晴天ノシ
まるで高原の様な爽やかな朝だった。

あしげ宅の玄関のさくらんぼの木は、さくらんぼが鈴なり!
実が熟す前は外に出しておくのだが、熟すとあっと言う間に鳥に
食べられてしまうので、軒下に移動してある。

完熟したさくらんぼは、まるで自ら発光してる様な輝きだ。

んで、食べてみると・・・・・・
とっても瑞々しく甘くて美味しい!
毎年山形から佐藤錦を送ってもらってるんだけど、同じくらい美味しいw

花以外は食べられる木を植えてるあしげ家であった・・・・・


ランチは上の娘2人&カミさんと近くのコメダ珈琲店へ。

娘達はハンバーガーをオーダー。


カミさんは小倉トースト。

あしげは味噌カツバーガー・・・・・
これ美味いのよねノシ

んで、お約束のシロノワール

自宅へ帰還して・・・・
お楽しみのバイクいじり開始ノシ


やっと復活したNSRだが、まだエンブレムを付けてなかったのね。

このエンブレムは12年半前に付いてたエンブレム。
往年の名車CB72純正品だ。

あしげが付けていた頃はホンダ社のバイクに付いているのを見た事が無かったんだけど、
最近は似た様なエンブレムが新車に付いている。

やっとホンダもこの良さが分かったのかな?

エンブレムの下のプレートは、ワンオフ製作のベースプレート。
SUS304素材で厚さ0.8mm。

NSRのタンクに超強力両面テープで固定して・・・・

エンブレムを取り付け。
画竜点睛ノシ
一気に機体が引き締るね。
同日任意保険にも加入し、やっとNSRが完成した・・・・・


夕方からはお友達と飲み会。

口開け直後の地元のもつ焼きの名店「とん八」にレッツゴー~~!

メンツはマイミクこんこ女史&ぎんちゃん。

はなづら、シロ、カシラ・・・・・・
もつ焼きウマーノシ

お次はカラオケ「オンチッチ」へ。

飲んで歌って楽しい時間を過ごした・・・・
と言うか、楽しみ過ぎたw

翌日日曜日は、昼まで寝てたのは言うまでも無いorz






ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓



にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: