2009年7月30日木曜日

NSR250R-SPネイキッド 組立開始Part2

part1からの続き。
ランチの後に組立作業再開。

リヤサスペンションのリンク周りを組んだ。


フレーム接続側はこんな感じ。
RKショックの別体タンク接続部は、タンクをシートレールに取付け予定なので
暫定的にリヤ側にした。


フルオーバーホール済みのフロントフォークを組み付ける。


リヤのマグホイールを組む。
後日アップするが、前後アクスルシャフトを含む腐食部品を再メッキしたので、
各部品がとても綺麗で気持ちがいい。


バーハンドルを取り付け、エイヤっと作業台からNSRを下ろしてフロントマグホイールも組んだ。
この作業台は、あしげの家宝である。
家宝にしては丸ノコで削っちゃったりしてるけど・・・・


他の作業の為に一旦玄関前に移動。
やっと形になって来て嬉しい。


夕食後に近所の神社の盆踊りに行った。
神社の参道前で、花火を楽しんだ。


盆踊りの終盤に抽選会が有ったが、これと言って何も当たらず。
最近は盆踊りの開催が極端に少なくなった。
少子化や不景気が影響してるのかなぁ・・・・


盆踊りの後は、隣町のホルモン焼きの名店「とん八」へ。
いい店だけど、神奈川某所程ではない。


ガツ


ん~~、何だったっけ?
へべれけで、余り記憶が無いw


焼きは白モツとレバー、こめかみ。


バンバン焼いて、モリモリ頂いた。
やっぱモツ焼きはいいねノシ


とても満足して千鳥足で自宅に帰ったよ。


気に入ってもらえたら、ポチッとクリックお願いします↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: