2014年9月2日火曜日

2014多摩川花火大会&CBR600RRオイル交換


先日は、多摩川花火大会を楽しんだ。

午前中に、川崎側の打ち上げ場所正面に
シートを敷いて場所を確保!


GPVの予測通り、正午から15:00まで雨が降り、
その後は天候が回復した。

夕方に飲み物&ツマミを購入して現地入り。

確保した場所に向かう途中の河川敷は、凄い
人と屋台・・・・・・
仮設トイレは、長蛇の列が出来ていた。
酒飲んで、用を足したくなって並んだら・・・
・・・・う~~ん、考えたくない(笑)


無事場所を確保して、乾杯~~!
この日は妹親子&haruyoちゃん親子と観覧した。


haruyoちゃんが勤務されている、某YSP店長から、
何やら色々差し入れを頂いたんだけど・・・・

↓え~~っと、これだったかな?(説明を受けたが、覚えてない)


全て美味しくいただきました!ありがとね~~~ノシ


定刻に花火大会が始まると、さすが打ち上げ場所の目の前!
すんごい迫力だ。

余りにも近過ぎて、コンデジだと花火が入り切らない。


途中から撮影は諦めて、鑑賞をとことん楽しんだ。

↓圧巻のエンディングを、あしげスマホ撮影の動画でどうぞ!


久々に直近で花火大会を観れて、皆大喜びだった。

みんな花火大会を終えても、飲み続ける(笑)


客足が少なくなった頃に、あしげの川崎秘密基地に帰還して・・・・
皆で2次会を開催した。


普段あしげが独り過ごすマンションだが、この夜は
大人3人+子供3人の合計6名での雑魚寝。
たまにはこんな秘密基地も良いな~~~。

翌日は午前中にあしげ号で自宅に帰還して、
チャリのパンク修理・・・・
午後からはCBR600RRのエンジンオイル交換作業を行った。

銘柄は、安心のホンダ純正 URLRA G4


サクッと交換~~~


軽く試運転して、レベル確認して終了!


程なくして、日が落ちて来た・・・・

ので、もつ焼きの名店「とん八」へGO!


やはりへべれけになりつつ、あしげの週末は更けて行くのであった・・・・・



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: