2014年9月4日木曜日

マリンレジャー@伊豆下田が中止で、急遽さよならレバ刺し会Part3開催!

先週末は、7月に中止になったマリンレジャー(注:普通の海水浴)@伊豆下田
リベンジをすべく、計画を立てていた。

が・・・・・

残念ながら、天候が悪く気温も低いので・・・中止に orz

なので、中止が決まった前日金曜に仲間を緊急招集!
急遽「さよならレバ刺し会Part3」開催~~!

以前からレバ刺し会に参加を希望されていた友人を誘うも、
さすが前日にお誘いしても、中々都合が付かない。

数時間で参加表明を頂いた友人+あしげの4名で、
店に予約を入れておいた。

ちなみに、レバ刺しはメニューに記載されてない(笑)


当日は待ち合わせ時刻の5分前に入店。


男性の友人が1名先に到着していて、まずは生ビールで乾杯~~!

レバ刺しを2皿注文した頃には、すでに黒ホッピーにスイッチしていたあしげ・・・・
娘さんと来店した女性の友人と4人で乾杯~~~!
レバ刺しウマ-!


娘さんが帰り、参加を見送っていたharuyoちゃんが、
勤務先のYSPから急遽電撃突入!

あしげが2次会幹事を務めた2月の友人の結婚式で、
新婦側の幹事だったKaoriさんも到着して、レバーを再々オーダー。
レバ刺しで乾杯~~!


Kaoriさんは、スマホとタブレットの中間位の端末を
保有されていて、とても使いやすそう。
あしげもいつか欲しいな~~~。


超話が盛り上がりつつ、焼き物もオーダー。


当初2時間の短期決戦を予定していたレバ刺し会だったが・・・・


結局お開きは5時間後だった(笑)

超絶へべれけで最後の方の記憶を無くしつつ、
あしげの週末は更けて行くのであった・・・・


急なお誘いでご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
いや~~、飲み過ぎたけど超楽しかったです。
またレバ刺し会、開催しましょう!







ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: