2014年7月30日水曜日

御蔵島でドルフィンスイム!潜水女隊御蔵島合宿Part2

Part1からの続き。

午前のドルフィンスイムを楽しんで、皆でランチの買出しへ。


調達先は、「西川商店」


焼きそばや唐揚げ&飲み物を購入して、まるいさんに帰還して・・・・・
ノンアルコールビールで乾杯~~~!


ぐっと本物のビールを飲みたい衝動を抑えて、
美味しくランチを頂いた。


ドルフィンスイム、午後の部~~~!
伊豆諸島の天気予報は、降水確率60%で曇り時々雨だったけど、
予報が良い方に外れて好天に!


島の反対の南側辺りまで移動して、イルカの群れの直前に飛び込んだ。



いやいや、イルカの群れにぶつかると思ったよ(笑)

怪我の影響で体力がイマイチだったけど、出来る限り楽しんで
午後の部終了。

宿に帰還して、風呂で温まってシャワーを浴びたら・・・・・

絶景展望台で乾杯!


至福のひと時・・・・・・

眼下の海原では、時折イルカ達が泳いでるのが見える。


投宿先のまるいさんのお孫さん達が遊びにいらしてくれて、
夕日を楽しみながら、最高のひと時を過ごした。


夕食の時刻になったので、まるいさんに帰還。;


夕食の乾杯~~~!


午前中のボートでご一緒した、双子の可愛い姉妹も一緒。
とても仲が良くて、「双子って良いな~~」と
しみじみ思ってしまった。


鯵のタタキ&地魚の刺身。


BBQで焼いたおつまみ。


たかべ?の塩焼き。


伊勢海老~~ノシ


とても美味しい料理と海の話が盛り上がって、
超おさけがすすむくん。


〆に近くなると、潜水女隊から皆にマシュマロの差し入れが。

お約束の「焼きマシュマロ」ね。


あしげの絶品調理例(笑)
これがまた、美味しいのよね~~~。


BBQディナーを堪能した後は、部屋で当日のビデオ鑑賞会を開催!

双子の姉妹ちゃん達も合流して、映像を観つつ
撮影方法にダメ出しを頂きながら、楽しいひと時を過ごした。


Part3に続く・・・・



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: