2014年7月6日日曜日

続!さよならレバ刺し会Part1


少々前に、牛レバ刺しに続いて豚レバ刺しも
規制対象になると、ニュースで報道されていた。

ので・・・・・・

続!さよならレバ刺し会を開催した。
牛レバ刺しの時は、取材を受けて全国に放送されてしまったのね。

土曜日の休日出勤を早めに切り上げて向かった先は・・・・

地元の某もつ焼き店。


もちろんメニューには書いてない。
黒ホッピーと一緒に注文!
独りさよならレバ刺し会の始まり~~


パクッ、モグモグ・・・・・・ ウマー!!!!
あっと言う間に1皿目を平らげて、2皿目&ホッピーのナカを注文!

 

少し食べたところで、ホッピーが空に。
焼酎梅割りを注文して、注いでもらってたら・・・・・
店員さん、まさかのグラスガシャーン&あしげの
スマホ&デジカメショートパンツびっしょり・・・・orz
早急に拭いて、デジカメ問題無し。
スマホは防水なので、大丈夫。
ショートパンツも、洗濯すれば元に戻る。

店員さんは深々と謝っていたけど、「大丈夫、気にしてないよ」と
告げて・・・・・

新規投入された、2皿目を楽しんだ(笑)


こいつとも、今年一杯でお別れか・・・・・orz


かな~りへべれけになって自宅に帰還して、
普通に夕食を楽しんで・・・・・・・・・
結局沈没(笑)

翌日曜日の朝は、は7:00過ぎに目が覚めた。

昼からバイクガレージで作業をしつつ、
貝づくしで一杯(笑)


前日のレバ刺しの記事をFBで見ていた地元の友人に、
「自宅秘密基地ガレージで飲もうぜ」などとメッセを送りつつ、
ZZR1100Dを入渠。


程なくして、小学校からの友人が遊びに来て、ガレージサシ飲み会スタート!

気持ち良くなってきた頃に、あにい&奥様が
ラビットタンデムで来訪!


しばし談笑の後に、ガレージサシ飲み再開~~!


沢山の話に花が咲きまくって、夕食の頃に友人は帰って行った。

彼とのサシ飲みは初めてだったけど、とても楽しい時間を過ごして
元気を頂いた。
やっぱ友達はかけがいの無い人生の宝物だね。

ほどなくして、CBR600RR乗りのHIDE君来訪!


かな~~り酔っ払ってからの来訪なので、ちゃんと会話が成立
していたか心配(笑)

最後はZZR1100Dガレージ入渠を手伝って頂いて、お開きとなった。


やはり記憶が無くなるほどにへべれけになりつつ、あしげの
週末は更けて行くのであった・・・・



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: