2014年7月19日土曜日

CBR600RRで朝駆け@箱根


先週土曜日は、休日出勤後に
カミさんの姉上を川崎某所でピックして、
自宅でHP修正作業を行った。

無事作業が終了して、姉上に頂いたワッフルや・・・・


白玉抹茶ゼリーを頂きながら、記念日に飲む
ウイスキーを楽しんだ。


姉上は宿泊されていたが、あしげは早朝に自宅から出撃!

東名道を巡航して、厚木から小田原厚木道へ。
終点の石橋からは、R135真鶴旧道へ・・・

旧道分岐直後のストレートから望む真鶴半島。


オレンジライン経由で、某ラインへ。


暫くクルクル楽しんで、タイヤはこんな感じ。


一般車やチャリが多くなって来たので、撤収~~!

帰路は大観山から箱根新道経由で、小田厚→東名で
9:00に無事自宅に帰還。


いや~~、楽しい朝駆けだった。
まだイマイチCBR600RRの乗り方が分からないけど、
少しずつ慣れて行こう。

帰宅すると、カミさん&娘達が買い物に連れてって欲しいと言い出した。
ビールの買出しも有ったので、カミさんの姉上も一緒にあしげ号で出撃!

キリンクラッシックラガーの大瓶3ケースを購入した後は、
複合商業施設のセブンタウン内に店を構えるABCマートへ。


あしげだと5分位の買い物時間だが・・・
ま、慣れたけどね(笑)


あしげ以外全員靴を購orzして、自宅に帰還!
&無事生還ビール&缶チューハイで乾杯!
あーんど、姉上に買って頂いたミスドもウマー!

久々にJOG(3YK)をいじったりしながら、
楽しい週末は過ぎて行く・・・・・

18:00チョイ前に、カミさんに「ちょっと出掛けて来るね」と
声を掛けると・・・・・「ホルモンでしょ?(ニヤリ)」

さすが分かるわな(笑)

で、2週連続の「とん八」~~~。


バイクで走ると、なぜか肉が食べたくなるんだよね。

カシラ&シロを緑茶ハイで堪能。


早朝出撃&帰宅後もフル稼働なので、超酔いが回る回る(笑)

相変わらずへべれけになりつつ、あしげの週末は更けて行くのであった・・・・・



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: