2010年4月18日日曜日

バイキセノンHIDプロジェクター搭載Part2

NSR250R-SPネイキッドにバイキセノンHIDプロジェクター搭載の続き。

ステー素材のアルミ板
奥が1㎜厚×幅15㎜×長さ1200㎜
手前が3㎜厚×幅18㎜×長さ1200㎜
他に2㎜厚×15㎜の物も有り。


バイキセノンプロジェクター本体とヘッドライトステーを繋ぐ部品を製作。
上に伸びている1㎜厚のステーは、ミニプロジェクター用の試作ステー。


ミニプロジェクターを載せてみた。


ミニプロジェクターのステーを2㎜厚の素材で製作し、NSRに仮積載。
シビエの丸型ヘッドライトと比較すると、劇的な変化だね。


プロジェクターの点灯はPart3で。


先週はカミさんは中学校の入学式、あしげは
上の娘の高校入学式へ。

今年は花冷えで桜の花が長持ちし、丁度満開だった。

娘も遂に、あしげがTEAM MAVERICKのメンバー、どらやSHUと出会った歳になったのね・・・

週末の飲みは、武蔵新城駅前ロータリーに店を構える「やみつき酒場」


まずは生ビールで乾杯後、魚の刺身。


鳥の刺身3種盛りはとても美味しくて、りぴーとしてしまったよ。
奥の塩焼きそばは、〆のメニューにもかかわらず序盤で数回登場w


つくねwithとろとろ卵


フランスパンwithアボガド&マグロディップ


ハイボールをたらふく飲んでから、ワイン。


画像には無いが、この後も数え切れない程の料理を楽しんで・・・

〆のモツ鍋


ピッツァ


店を出てからまたもや大食いの友人に拉致されて、前回の拉致と同じ中華料理店に収容された。
が・・・・
すでに満腹のあしげは、鉄鍋餃子1個しか食べられなかったよ・・・・

ツーリングに最高のシーズンが到来したが、週末はイベントが重なって
なかなかツーリング出来ない。




ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: