2009年9月9日水曜日

引越しの手伝い&ゴルフ

先週末はあしげの上の妹一家の引越しを手伝った。
7年前にあしげ家から徒歩20分の隣町に土地付き一戸建てを新築したが、
今回は徒歩5分程に再度土地を購入して注文建築した。
5年前のあしげ家新築時は、妹の旦那に言葉では言い表せない程世話になったので、
今回は恩を返すべく頑張ったよ。

朝9:00から20:00まで旧居と新居をトラックで4~5往復。
運転はあしげと旦那ね。
2日掛かる3階建て家族5人分の荷物を、1日で終わらせたw
水やお茶を3L程飲んでも追いつかない位汗をかいたよ。


新居には冷蔵庫と52インチの液晶テレビを新調した。
あしげ家は46インチだけど、やっぱ52は大きいね。

時間が余ったから、カーテンレールも付けて・・・・
引っ越し祝いに突入ww
乾杯のビールは気絶級に美味かったよノシ


翌日は仲間とゴルフ。
川崎の河川敷でリハビリがてら楽しんだ。


午後からのプレーだったので、ホールアウトの頃には影が長くなってたよ。


打ち上げは、武蔵新城南口に店を構える「遠州」
何でも週末は超繁盛で、滅多な事では入店出来ない人気店らしい。


とりあえず、お疲れの生ビールノシ
・・・
・・
っクゥ~~~!
美味過ぎる百万石饅頭ww
一気に2杯飲んでしもたよ。


座ったカウンターの目の前にはネタケースが。
メニューとケースを見比べながら、たらふく飲み食いした。


・・・っつ~か、同行者がえらい大食いで、最後の方は
動けないほど腹一杯に・・・orz


ご馳走様~~~ノシ と店を後にし、神奈川の秘密基地に
帰ろうとしていると・・・・・
大食い同行者に拉致されて、近くの名物中華料理屋に収容された orz

あなたはまだ食べるのですか・・・
鉄鍋餃子


小龍包
スープがたっぷりで美味w
お腹一杯杉だけど orz


〆のチャーハン。
画像以外にも沢山注文した。 orz


この後2日位調子悪かったのは内緒だ。


気に入ってもらえたら、ポチッとクリックお願いします↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: