2011年2月25日金曜日

NSR25OR-SPネイキッド リヤウインカー位置変更&友人の結婚式

シングルシートの下地処理は終了したが、リヤウインカー位置が
気に入らないので、一旦パテ埋めした。

当初のウインカー位置はシングルシートの横だが・・・


ドリルで開けた穴をエポキシパテを使って穴埋め。

カウル下部に変更予定。
ウインカーはLumileds社製LXHL-DL01 Amber 1W Emitter SideEmitting 350mAを使用する予定。

シングルシートの追加工を行った後は、娘のチャリのパンク修理をして
昼過ぎに友人の結婚式&披露宴に向かった。

場所は飯田橋のマツヤサロン東京大神宮
東京のお伊勢様と呼ばれているらしい。
本殿には多数の女性参拝客が並んでいた。
後にここは縁結びのご利益が有ると聞いて納得。
縁結びの祈念に男性は来ないのかなぁ・・・・

あしげは神前結婚式からの参列で、本殿内で執り行われた
式はとても素晴しかった。
雅楽の生演奏で巫女さんが祝いの舞を舞ったりして、式後は
参列者の方々が初の体験だったと口にしていた。

披露宴は本殿隣の「神路の間」
なんでも築80年以上で、加賀百万石の旧前田侯邸を移築したらしい。

新郎新婦の意向でシンプルにまとめた結婚披露宴がスタート。


ウエディングケーキカットのご両人。
新郎の笑顔は今まで見た中で一番だった。


料理がとても素晴しく、会場の雰囲気と共にたっぷり堪能した。

必殺の酒4種呑みw
枡の日本酒は新郎新婦が鏡開きした物。
いや~~、祝い酒は旨いね~~~ノシ


披露宴はとても良い雰囲気の中終了し、その後あしげは
千鳥足で神楽坂界隈を徘徊したのであった・・・


末永くお幸せに!



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: