2009年9月29日火曜日

シルバーウイーク後半:山梨ぶどう狩り断念&どらと箱根朝駆け

21日は朝6:30出撃で山梨のぶどう狩りへ。
7:00過ぎに調布I.Cから高速に乗ると、すでに大渋滞・・・・
2つ先の国立府中I.Cまで1時間 orz
先頭は上野原辺りで、所要時間は2時間半らしい。
さくっと諦めて、自宅へ帰還。


帰宅は9:00なので、早速秘密基地ガレージにw


NSR250R-ネイキッドの復活作業ばかりで最近ZZRは放置気味。
可哀相だから半年以上前に購入してあったカーボンセンターカウルをセットした。


NSRのシートレールへ、クリアペイントを行った。


乾クラッチカバーも事故でガリガリのままだ。
ペイント前に金網を外してみたよ。


シルバー&クリアをペイント。
見違える様に綺麗になったw


少し前に購入したホイットニーの最新アルバム。
ファーストアルバムが出て、初めて聞いた時はぶっ飛んだなぁ・・・・
作業中に3回位リピートした。


翌22日は早朝から箱根へ朝駆け。
チームのどらと海老名で待ち合わせて、椿ライン経由大観山。
箱根に上がるとウエットだったので、一休みして自宅へ帰還。



8:30頃帰宅。


朝食にリビング前のベランダで大豊作のバジル&ルッコラとパストラミのサラダで朝食。
朝からこれですか・・・・

食後はHDDレコーダーのディスク残量が減って来たのでPCにコピーしつつ、昼寝w
起きたら夕方だったよ・・・


翌23日はファミリーでディズニーシー。
超混雑を堪能したww


ランチはブッフェで食べ放題。
ロ-ストビーフとワニの肉とナン&カレー。
他にも沢山頂いて超満腹になった。


タワーオブテラーも乗って、早めに帰宅したよ。


あっと言う間の5日間だった・・・・

さて、今週末は野沢ツーリングだノシ



気に入ってもらえたら、ポチッとクリックお願いします↓



人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: