2014年11月27日木曜日

さよならレバ刺し会Part6!

 先週土曜日は、さよならレバ刺し会Part6を
地元の某店にて開催した。
Part5だとばかり思っていたら、独りで一回
楽しんでいたのだ(笑)

開始時刻の19:00ジャストに到着!
あしげは翌朝早くの出撃なので、
2時間縛りの予定。


レバ刺し大好きなみんなと、乾杯~~~~!


来た来たっ、レバ刺し!

レバ刺しで乾杯~~~!!


大好きなレバ刺しと、今年一杯でサヨナラか・・・・orz


ちょっとしんみりしながら・・・・・
パクッ、モグモグ・・・
超ウマー~~~~~っ!!
やっぱレバ刺しは旨いねぇ。

参加いただいたメンバーの中には、
川崎や大森から遠征頂いた方も居られて、
大いに盛り上がった。


レバ刺し2皿目の乾杯~~~!


話題は恋愛から登山まで多岐に渡り、
来年富士登山が、あしげのスケジュールに
組み込まれたのであった。


結局お開きは、開始4時間後(笑)
翌朝スーパーシェルパで初林道ツーリングなんだけど・・・
最後の方の記憶を失うほどへべれけになって、
あしげの初林道ツー前日は更けて行くのであった・・・




ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: