2014年11月27日木曜日

超絶品焼き鳥を堪能!@埼玉県比企郡

先日は20年前に往復120㎞を毎月通った、
埼玉県比企郡の焼鳥屋にて、超絶久し振りに飲み会を開催した。

基本的に予約は受け付けていない様だったけど、
快く予約を受け入れて頂き・・・

仕事を終えて、皆をピックして関越道を飛ばして到着!

到着すると、当時と全く変わらない店構えに、まずは安心(笑)

          

入店して、サッポロ赤星ラガー大瓶を注文し・・・・

乾杯~~~!


焼き鳥という名だが、実は豚のカシラ(笑)

この店は、東松山~森林公園~小川町付近の店100件以上
回り、最上位を付けた方から教えてもらった、隠れた名店なのだ。

お母さんに焼き鳥をお願いして・・・・

きたきた!久々にご対面!


秘伝の辛子味噌だれを、芽ごとすりおろした
翡翠色のおろしニンニクを混ぜて・・・・・

パクッ! アチチ・・・
モグモグ・・・・

言葉にならない程、ウマー~~~!!!!


毎月通っていた当時20代だったあしげに、
お会いする度にビールご馳走して頂いた常連さんとも、
感動の再会!
今までのお礼も兼ねて、大人になったあしげが
ビールをお贈りした。

程なくして、某YSPのメカニックのジュン君が到着~~~!
あ~~んど、掛け付け3杯(笑)


ドリンクも、ビールから焼酎にスイッチ!

まだトライアングルって売ってたのね(笑)


焼き鳥やモツ煮等を堪能しまくってたら、
某YSP店長のミナミ到着~~!
しかも、バイク引き揚げ用のローダーで来てるし。
彼だけは運転して帰るので、ノンアルコールで楽しんでいた。


美女に絡まれて、超鼻の下を伸ばしてる~~(笑)


最高の焼き鳥を最高の仲間と味わい、
最高に記憶を無くしながら、
あしげの週末は更けて行くのであった・・・・・




ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: