2014年10月30日木曜日

CBR600RRユーザー車検完了!


野沢ツーリングから帰還して、CBR600RRの車検整備を開始。

台風で連休のツーリングが中止になったので、
自宅秘密基地ガレージで作業を進めた。

まずはフロント周り。


野沢ツーでウインカーリレーが不調になったので、
ストックしていた同型のリレーと交換。

ビルトインガレージだと、台風だろうが関係無しに
音楽を聴きながら作業が進められるのが嬉しい。

フロントが終了して、お次はリヤ周り。


ウインカー一体型テールランプ&フェンダーレスを、
純正に戻した。


作業完了~~~!


が、仕事が忙しくて、平日の半球も取れないorz
バイクいじりの神様ryo君にオファーすると・・・・
二つ返事で引き受けて頂いて、超感謝!!


事前に車検に必要な書類一式を揃えて、
当日は光軸のみの調整で車検通過!


仕事を終えて自宅に帰還すると、無事車検を
通して頂いたCBR600RRが、ガレージに佇んでいた。


いや~~、感謝感激。



その日のうちに、リヤ周りを正装に戻したのは言うまでも無い(笑)


ryo君ありがと~~~!
お礼は例の品で。


ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: