2014年10月2日木曜日

箱根朝駆け撮影会→昼からホームパーティー


先日は、箱根某所で朝駆け撮影会を開催した。

日曜日の未明に都内の自宅を出撃して、東京ICから東名道へ。
追い越し車線を走るも、後ろからベンツに煽られて走行車線へ・・・
やっぱNSRでの高速道路走行は、厳しいね。

厚木から小田原厚木道に分かれて、西湘BP石橋ICを降りる。
湯河原へ向かって走っていると、後ろからリッターバイクの
排気音が近づいてくる・・・・
バックミラーを見ると、手を振ってる(笑)
湯河原で待ち合わせていた、ryo君&鉄っちゃんの機馬コンビだ。

真鶴旧道で足慣らしをしようかと思うも、大観山での待ち合わせ時刻が
近づいているので、無料化された国道を選択。

湯河原でガソリンを給油して、セブンで休憩した。


バイクを降りたら、ryo君&鉄っちゃんと握手。
コーヒーを飲んで談笑して、走り出す。

某ラインを駆け上って、6:00の待ち合わせを少々過ぎて
大観山到着!

静岡から参加のNEGIさんは、既に到着されていた。
富士山綺麗ね~~!


NEWツナギのryo君が、このあと地面をゴロゴロする
儀式を行って、皆で某所の某コーナーに移動して、撮影会が開始された。

2人一組になって、撮影班はデジタル一眼とハイビジョンビデオ。
走行側は、折り返し地点を決めてグルグル・・・・

NEGIさん


鉄っちゃん


ryo君


あしげ


撮影場所に色々問題はあったけど、そこそこ楽しめた。


一旦いつものパーキングに降りて、皆で談笑。
程なくして走り出し、下りの折り返し地点まで駆け下りてから、
大観山まで一気に昇った。

トーヨータイヤからマツダに名前が変わったビューラウンジで、
缶コーヒーでお疲れの乾杯!


正面に綺麗な夏富士と、眼下に芦ノ湖の
絶景を観ながら、皆で歓談した。


現地解散で、箱根新道経由で帰途へ。

自宅には、10:00に帰還出来た。


「生きて帰ってきておめでとう缶チューハイ」で一杯やった後は、
シャワーを浴びて、バイクをガレージに収納して・・・・
近所の西友で買出しをして、チャリでレッツゴー!


線路を渡って、国道を越えて15分程で・・・・
練馬区某所の友人宅に、開始時刻の12:00を
少々過ぎて到着!

彼女は娘さんが留学して、独り暮らしをスタートしたばかり。
皆で集まってパーっと騒ぎたいとのリクエストに、仲間達が集合した。

まずはビールで乾杯~~!

グビグビ~~~、プッハ~~! 
うま過ぎて、倒れそう(笑)


手作り&持ち寄りのツマミの数々。


あしげは鮨と生ハム&オリーブ&クラッカー&チーズを持ち込んだ。


スパークリングワインで乾杯~~ノシ


白&赤ワインで乾杯~~!


暗いうちから行動していたあしげは、16:00辺りで撃沈&爆睡

・・・・・・・
・・・・・
・・・


ムクッっと起きて、19:00辺りから復活!

んで、乾杯~~~!


9時間耐久飲み会で超へべれけになりつつ、
あしげの週末は更けて行くのであった・・・・



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: