2014年5月31日土曜日

最後の運動会&NSR250R-SPネイキッド・ファイナル変更


先週金曜の夜に自宅秘密基地ガレージで作業していたら、
CBR600RR乗りのHIDE君が来訪!

まずは、キリンクラッシックラガーで乾杯ノシ


バイクの話から始まったサシ飲みの話題は多岐に渡り、
気付いたら夜が明けて・・・・


5:00近くまでの、徹夜飲みにw
楽しいと、時間があっと言う間に過ぎ去ってしまうね。


少し仮眠して、あしげの母校へ。


この日は中3の末娘の運動会が開催された。
長女の幼稚園入学から15年間続いた運動会観戦も、
この日が最後。

所属する吹奏楽部の演奏で開会して、
短距離走を走ったり・・・・


マーチングを披露したり・・・・


とても楽しい運動会だった。
・・・・
・・

何だか・・・毎年楽しみにしていた運動会の最終回なので、
最後の方は感傷的になってしまった。

・・・・次は孫の運動会@幼稚園かなw
見れるといいなぁ。


自宅に帰還して、秘密基地ガレージに鎮座している
ZZR1100Dを引き出して、NSR250R-SPネイキッドを入渠した。


今回の作業は、ファイナル変更。

作業中に外に出ると、玄関の京がのこが開花していたので、撮影。


とても繊細な花で、毎年楽しみにしている。

自宅玄関前で、向かいの奥様としばし談笑。
娘の運動会の話をしたら、「今日は運動会の卒業式ね」と。
まさにその通りだったので、思わず大笑いしてしまった。

ガレージに戻って、NSRのメンテ再開。
NSRのファイナルは、作業前は純正F15/R40に対して
F14/R43と、かなりのショート。


色々悩んだが、今回はFを純正と同じ15T、Rはそのまま43Tとした。
翌日に予定している、箱根朝駆けが楽しみだ。

翌朝・・・・
箱根朝駆けに向かうべく起きるも、睡眠時間が3時間程度
だったので・・・
中止して2度寝w

10時過ぎまでたっぷり睡眠補給して、爽快に起床した。

昼前にナップスでCBR600RRのフロントフォークオイル等を
購入して、ガレージで色々作業。

夕方には、電車で池袋へ・・・・


西口公園を横切って、ビックカメラで色々調達した。

自宅に帰還して、CBR600RRのフロント周りをバラしたら・・・・

暗くなって来たので、いつもの「とん八」へ。


シロ&レバー、ウマー!
ハイボールで一杯やりつつ、美味しいもつ焼きを楽しんだ。

相変わらずへべれけになりつつ、あしげの週末は更けて行くのであった・・・・・





ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: