2014年5月23日金曜日

スマホ機種変更:AQUOS PHONE Xx 302SH


先日スマホを機種変した。
機種はAQUOS PHONE Xx 302SH。







今まで使用していた機種はDELL Streak 001DL。


両機を並べてみた。


上がAQUOS PHONE Xx 302SHで、下が001DL
001の方が大柄だけど、画面は001の5インチに対して
302SHは5.2インチと大きい。

機種変の理由は、001のバッテリーが半日で尽きてしまう&
処理速度不足。
FBだと、立ち上がるまで30秒以上・・・・・

で、302SHのインプレおば。

バッテリーが交換出来ない仕様だが、あしげの
仕様環境だと6~7日持つので、問題無し。


処理速度は、さすが現在最強レベルの機種だけあって、
ほぼ瞬時にアプリが立ち上がって、現在の使用状況だと
ストレスフリー。
フルセグも普通に見れて、録画も可能。

いや~~、さすが最新。
機種変して良かった。

ポイントが沢山溜まっていたので、毎月の支払額はほとんど無いのも
ラッキーだった。

あと5年位使えそうね。


背面に、あしげの好きなフラッシュイエローの潜水女隊チームロゴ
を貼ってみた。

日曜夕方は、とん八へ。


普段より遅く到着したので、店内は満席・・・・・・・orz
カウンター席辺りで、席が空くまで外で待つなどと店長と話していたら、
近くの席から「もしかして、あしげ?」との声が・・・・・

ぬぁんと!地元の旧友と30年以上を経ての再会!

程なくして、空いたテーブル席に3人で移動して、乾杯~~~!


いや~~、人生は何が有るか分からないな~。


自宅での家族との夕食に帰らずに、遅くまで盛り上がって、
2次会を自宅秘密基地ガレージで楽しんで・・・



またもや超へべれけになって、あしげの週末は
更けて行くのであった・・・・


ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: