2014年2月2日日曜日

ZZR1100Dタイヤ交換完了&大相撲観戦


先週末の金曜日は、川崎で仕事関係の賀詞交換会→2次会


3次会@武蔵新城


3次会辺りは記憶が余り無いんだけど、皆様大丈夫だったのかな?・・・・

翌朝土曜は7:00に起床して、都内の自宅に帰還→昼から電車で両国へ。

向かった先は両国国技館。


大相撲初場所を観戦~~~ノシ


升席と土俵から3列目の砂かぶり席が取れたので、皆で順番に楽しんだ。

この日は応援している蒼国来が、復帰後初勝ち越しを決めるのを目前で観れて、
思わず涙が・・・

3列目から見た土俵はこんな感じ。


結びの一番、横綱白鳳戦。


久々の大相撲を間近で堪能した後は、部屋へ移動。

本物の絶品塩ちゃんこを楽しみながら、皆で相撲談義に花が咲く。


程なくして、蒼国来到着。
がっちり握手して、勝ち越しおめでとうと伝えた。


宴会中盤からは、勝ち越しを決めた取組み等のビデオ鑑賞。
部屋が暖かいムードに包まれていて、とても和やかなひと時を
楽しむ事が出来た。
やっぱ相撲は良いね!


部屋を後にして解散し、ずっしり重いお土産を携えつつ、
千鳥足で自宅に帰還。

お土産をファミリーに渡すと、待ってましたと大喜びw
あしげはひとっ風呂浴びて、撃沈するのであった・・・・

翌日日曜日は、先週から持ち越したZZR1100Dのタイヤ交換の続き。
ビードは上げてあったので、ホイールバランスを取って・・・・


組み上げて終了。


このタイヤは、CBR600RRに付いていたミシュランパイロットロード2
名タイヤと呼ばれているので、今後が楽しみね。
今回厳冬気伊豆ツーリングに向けて、プロダクションタイヤから
入れ替えたんだけど、続きがあるのでお楽しみに。

タイヤ交換完了後は、先週に引き続いてモツ焼きの名店「とん八」へ。


一人ホルモンを楽しみつつスマホをいじってたら、
左隣りで楽しまれていたご夫婦の旦那様から
「バイク乗られているんですか?」とのお声が・・・
色々お話をすると、Z1に乗られているとの事。
その後は超バイク談義で盛り上がりまくった事は、言うまでも無い。

相変わらず超絶へべれけになりつつ、あしげの週末は更けて行くのであった・・・・




ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: