2013年12月31日火曜日

バイク乗りの忘年会&クリスマスパーティー

先週末は、毎年恒例の「バイク乗りの忘年会」を
都内池袋某所で開催した。

今年も一年お疲れ様~~~!


ご参加頂いたライダー全員が、若き日からずっとバイクに乗り続けている
筋金入りの方々なので、話が超盛り上がる。

飲み放題&食べ放題を堪能しながら、素晴らしい忘年会を満喫した。

最速パンダさん&鉄っちゃん。
お二方共に今年初めてお会いして一緒に走ったが、
ずっと前から一緒に走ってる様な気がする。


3時間飲み放題&食べ放題をお願いしたんだけど、
ストップが掛からなかったので、5時間近くたっぷり楽しんでしまった・・・・


また来年も一緒に駆けましょう!




自宅のクリスマスパーティは、娘達が彼氏や友達との
スケジュールを調整してくれて、ファミリー全員で楽しめた。

シャンパンは、ドンペリロゼVintage1996の逸品。


メリクリ~~~!


ドンペリは速攻で空いて、甲州の白にスイッチ。


クリスマスケーキは、カミさん手作りの「フルーツ載せすぎケーキ」

毎度倒壊の心配が尽きないw

ケーキ入刀は、あしげ母。


家族9人で挑むも、2段目をやっつけるのが精一杯だった・・・・・





んで、クリスマス当日25日。

メリクリ~~~~!



連夜クリパを開催する、あしげ家であった・・・・・



クリパの途中で、友人とパーティー中の長女が顔を出してくれたので、
玄関で記念撮影。

相変わらず超へべれけになりつつ、あしげの聖夜は更けて行くのであった・・・・・



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓


にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: