2013年12月22日日曜日

男子サシ飲みプチ忘年会2発!&娘の誕生日

先週末は、年下の男子とサシ飲み2連発。

まずは10歳以上年下のライダーと、プチ忘年会@某所

一年お疲れ様~~ノシ

色々焼き物を堪能しつつ、日本酒へスイッチ。


彼のリクエストで、餃子や厚焼き玉子を楽しんだ。


さらっと書いてるけど、恐ろしい飲酒量で
翌朝はちょびっと二日酔。


日曜は起きてからリビングで子供達と寛いで、
午後から秘密基地ガレージでまったり。

あしげ号(100系ハイエース最終型)のHIDが
不調だったので、手持ちのバーナーに高圧防水コネクタを
付けて、とりあえず夜間走行可能な状態に復旧・・・・


・・・・・してる間に、お友達のY君登場ノシ

以前から、あしげの秘密基地で一杯やりたいと言われていたので・・・


やりましょ!!
って感じで、ガレージプチ忘年会開催~~ノシ
Y君とは以前から飲んでるけど、サシ飲みは初めて。
彼はネット関連のド○ンゴに勤務されていて、バイク&車&酒
&ネット関連の話題で、超盛り上がった。



プチ忘年会がお開きになって、自宅2階のダイニングで夕食を楽しんだ後は・・・


娘の16歳の誕生パーティー!

娘のリクエストで、ベイクドチーズチョコレートケーキを、
カミさんが焼き上げた。


カットして、家族全員で頂く。



何て美味しいんだろう。

16歳を迎えた娘は、バイクに乗りたい→免許取ったらカブ90頂戴
などと、のたまってるので・・・・・・

あしげの心配&期待が膨らみつつ、へべれけな週末は更けて行くのであった・・・・


ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓


にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: