2012年3月17日土曜日

NSR250R-SPネイキッド バックステップ装着&友人の誕生パーティー

今回の作業は、NSR250R-SPネイキッドへの
バックステップ装着。

メーカーはREAL BALANCE製で、ヒールガード付タイプだ。

webikeでポチッとして、数日後に到着。


さっそく取付ノシ

右のリヤブレーキ側。
画像はリヤブレーキフルードのエア抜き作業中。


左のシフト側。

以前も使用していた製品で、今回も迷わず購入した。


先週末は、友人の誕生パーティーへ。

秋葉原で電子部品の買出しをしてから、西武池袋線練馬駅に店を構える「北町商店」へ。


主役は40歳の誕生日を迎えた、10年来の友人であり、バイク&レース仲間&
マイミク&FACEB(ry の、おっくる殿。

皆で誕生日おめでとうの乾杯ノシ


ちなみにこのお店は、おっくる殿の友人OTOさんが店長を勤めている。

揚げたての大阪風串揚げウマー


勿論ソースは二度漬け禁止ノシ


皆で楽しく語り合いながら、美味しい料理を楽しんで
おっくる殿を祝った。


突如店内の証明が落とされると、ケーキを持ったOTOさんが登場。

サプライズバースデーケーキだ。

OTOさんの音頭により、店内のお客さん全員で「happy birthday to you」を合唱した。

なんだかあしげもジーンとしてしまったよ。
やっぱ家族や友人を始めとした、人と人の繋がりって素晴らしいよね。



楽しいバースデーパーティが終了し、へべれけになりながらも
終電1本前の電車で無事帰宅したあしげであった・・・・


んで、翌日日曜の朝起きると、頭が超痛いorz


昼頃蘇生して、カミさん&娘達&母親にホワイトデープレゼントを贈った。


アンジェリーナのモンブラン。

あしげが世界で一番好きなモンブランだ。

皆美味しい美味しいと食べてくれたので、とても嬉しかった。




ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: