2012年3月8日木曜日

NSR250R-SPネイキッド タイヤ交換 BS BATTLAX BT-003 STREET&あしげの誕生日

会社帰りにNSRのテールリフレクターを買うべく
立ち寄った「溝口にりんかん」

会計後に、ふとタイヤの販売コーナーに足を向けた・・・

・・・ら、BSの BATTLAX BT-003 STREETが大安売り。
サイズを見てみると、NSR純正サイズだ。

すぐにレジに戻ってキープしてもらった。


交換の予約は翌日土曜の正午。
いそいそとNSRのフロント&リヤをスタンドで上げて、
タイヤを抜き取って車で溝口へ。


店舗裏のピットへタイヤを持ち込み、作業開始。


作業ブースには入れないので、しばらく店員のバイクを眺めたり
車に戻って本を読んだりしていたら、タイヤ交換無事終了ノシ


自宅へ帰還して、早速取り付けてみた。

これでいつでも走り出せる。
NSRに最後に乗った12年前は峠様にGPR70SPを履いていたが、
今回導入したBT003がどれだけ進化しているか楽しみだw



先週は、あしげの誕生会が開催された。
DEEPなあしげマニアの方々は既にご存知と思われるが、
あしげはカミさんと同じ誕生日。
んでカミさんの方が数時間早く生まれたので、姉さん女房w

バースデーパーティーが始まると、娘達からプレゼントを貰った。

うん、超嬉しい。



バースデーケーキは2個。

手作りケーキが趣味のカミさんだが、なぜか自分達の誕生日は作らないのね。


カットして、家族で美味しく頂いた。


この後調子に乗ってワインを1本あけてへべれけになったあしげであった・・・・



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: