2011年12月21日水曜日

NSR250R-SPネイキッド シートレール加工&バイク乗りの忘年会

遅々として進まないNSR250R-SPネイキッドの復活作業。
今回はシートレールにリヤサスのリザーバータンクをスマートに
設置すべく、作業を行った。


シートレール内側にφ7の下穴を2箇所開けて、ナットリベッターを使用して
ステー設置用のブラインドナットをカシメた。


ワンオフのSUS製ロングカラーを介して純正リザーバータンクステーにて固定。
タンクを固定するバンドが見当らないので、仮止めした。

テール側から。


右サイドから。


先日塗装したタンク&シングルシートを仮置きしてみた。

イメージ通りスッキリ設置出来たので、良しとしようノシ

塗装済みの外装パーツが乗ると、完成間近に見えて嬉しいw



先週末はあしげの声掛けで「バイク好きの忘年会」を開催~~ノシ

場所は池袋近くに店を構える「NIJYU-MARU」
mixiで募集したので、全員マイミクさんで大型2輪免許持ちだ。

今年も一年お疲れ様~~~!
っと乾杯して、楽しい忘年会が開始された。


遠くから、同じZZR1100Dを所有している「かるび3:45」さんも参加して頂いた。

初対面同士の方が多いが、そこは同じバイク乗り、あっと言う間に打ち解けて
バイク談義に花が咲きまくったノシ

前の週の忘年会は周りが女性ばかりで、今回は男性のみ。
どちらも楽しいw

途中であしげの持ち込んだ「鹿刺し」投入w
チューブのおろしニンニク&しょうがも持ち込んだ。
笑われたけど・・・w
でも、皆に喜んで頂けたので嬉しかった。

んで、秋の野沢温泉ツーリングの時にお土産として買って来た
激辛野沢菜キムチ「みなごろしキムチ」登場ノシ

当日参加していた熱狂的なファンを初め、全員で瞬殺w
これも喜んで頂いて嬉しかった~~。

更に「10秒チャージボジョレーヌーボー」投入ノシ

見た目はアレだけど、実は美味いのだw


あっと言う間に1次会終了。


へべれけになりつつ2次会場を探しながら、一行は夜の池袋を徘徊する。
目指すはどらと以前もつ焼きを楽しんだ「木の家」
だが、相当酔っ払っているので、どこに有るのか分からない・・・・orz

近くにいた呼び込みのお兄さんに教えて頂いて、やっと到着ノシ


ここのもつ焼き美味しいんだよね~~。

特にチレ焼きは絶品ノシ

河岸を変えて終電間際まで楽しく2次会を開催した。


今回参加の皆さん、どうもありがとう御座いましたノシ
楽しかった~~!


来年またやりましょう!




ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: