2011年12月5日月曜日

NSR250R-SPネイキッド フロント周り組み込み&ビレットレバー交換

タンク&シートと一緒にフロントフォークボトムケースも
塗装したので、しばらくフロント周りが分解中のNSR。

やっと塗装が終了したので組んでみた。


この状態で数週間放置していたのね。


各部トルクレンチにて規定トルクで組み付けて、
フロント周り組み込み完了ノシ

新品のコワース製カーボンフロントフェンダーを装着した。

お次はフロントブレーキ&クラッチレバーの交換。

純正ブレーキレバー


可倒式ビレットレバーに交換後。

ショートタイプでレバー長を調整可能な製品だ。

年末で飲み会やら何やら忙しいけど、合間に少しずつ作業を進めるつもり。


飲みは平日に川崎秘密基地で「鹿刺し&鍋パーティ」を開催した。

皆さん18:00過ぎに集合して、準備開始ノシ
下ごしらえする潜水女隊sana隊長。


あべしはテーブル周りのセッティング&生春巻き包み。


ちょっと遅れてマイミクのじんべぇちゃんが合流して
カンパーイノシ

ビール ウマー!!

鹿刺しもウマー!
などと美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、皆で今年の活動記録を鑑賞した。


女性陣は23:00頃帰宅の途に着いたけど、あしげ&あべしは2:00過ぎまで
飲んでへべれけになりつつ、川崎の夜は更けて行くのであった・・・・・

翌日午前中の仕事が辛かったのは、言うまでも無いorz




ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: