2011年12月31日土曜日

NSR250R-SPネイキッド 鏡面リヤインナーフェンダー&2011あしげ家のクリスマス

NSR250R-SPネイキッド向けにワンオフした、 鏡面リヤインナーフェンダーに
メーカー&チームロゴをカッティングマシーンで切り出してみた。

素材はカーボン調カッティングシートで、クラフトロボにて切り出し。
不要な部分を除去したとこ。


転写用アプリケーションシートに移して、カッティングシートの粘着面はこんな感じ。


SUS304製ワンオフリヤインナーフェンダーを脱脂。


貼り付け~~~ノシ

クリスマスの夜に酔っ払いながら作業した割りには、上手く行ったw


NSRに取り付け。

予想より良い感じに仕上がったので、嬉しいねノシ


あしげ家2011クリスマス~~!
玄関のリース


玄関を入って奥の飾り棚は、クリスマスデコでてんこ盛り。
何だか黒電話が居心地悪そうだw


玄関前の天井には、サンタ&スノーマン&巨大靴下w


クリパ直前のあしげ家イルミネーション。


リビングダイニングのツリーは2mで、今年は一番上の星の代わりにリボンを飾ったみたい。


クリパ開始~~~ノシ
BGM担当はあしげ&中2の娘。
あしげはリビングのステレオで、国内外のクリスマスソングを流した後に
娘にタッチすると・・・・

ダイニングテーブルの上に置いたカミさんのiphoneで音楽を流し始めた。
時代だねぇw


クリパもたけなわに差し掛かると、カミさん&子供達合作のクリスマスケーキ登場ノシ

33cm×45cmの巨大ケーキだ。

家族9人で、頂きま~~す!!


かな~~り頑張ったんだけど、本丸を落とせなかったorz


ケーキ&シャンパン&ブランデーでへべれけになりつつ、
あしげのクリスマスイブは更けて行くのであった・・・・



今年も一年ご愛読有難うございました。
激動の今年も残すところあと9時間。
皆様良いお年をお迎え下さいノシ



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: