2011年12月17日土曜日

2011あしげ家クリスマスイルミネーション完成ノシ

2011あしげ家クリスマスイルミネーションが完成した。
今年は自粛を検討していたけど、お近くの方の多くが
楽しみにされていたので・・・・
時間短縮で点灯する事にした。

毎年少しずつ増やしていて、今年は3連サンタのLEDイルミネーションが増えた。
やっぱイルミネーションを灯すと、クリスマスムードが盛り上がるね。

3日はイルミネーションを設置した後に、川崎の仲間達と忘年会。
武蔵小杉駅近くに店を構える「そら」にて開催された。



今年も一年お疲れ様~~ノシ


和食の店で、料理がとても美味しい。

皆で鍋を楽しみつつ、美味しい日本酒をたらふく頂いた。

2次会はJR南武線で2駅離れた武蔵新城に店を構える「ビストロ・キュー」


うりゃ~~!ワインで乾杯~~~!!

入店時点でへべれけだった為、何を話したのか憶えてないよ・・・
しかも途中で寝てるしorz

相変わらず飲んだくれながら、川崎の夜は更けてゆくのであった・・・・


翌週10日は潜水女隊の忘年会が開催された。
メトロ表参道駅から、クリスマスイルミが綺麗な表参道を原宿に向かって散歩。


開催場所は竹下通りと明治通りの交差点近くの台湾家庭料理の名店「千」


昨年同様、サラリーマン転覆隊隊長夫妻も参加された。

今年も一年お疲れ様~~ノシ


この店は潜水女隊の部室と呼ばれるほど、通い詰めていたらしい。
あしげのテーブルは、あしげ以外全員女性隊員。
お隣は可愛い独身の女医さんだった。
有事の際は心強いねw


エビマヨ ウマー



終盤にサラリーマン転覆隊の本田隊長が、転覆隊大忘年会の案内をされていた。

去年参加出来なかったから、今年は参加したいな~~。

2次会は品川駅直結の億ション「品川Vタワー」の一室にタクシーで移動して開催された。

今年のの活動記録のビデオを楽しんだり、転覆隊忘年会の出し物の打ち合わせをしたりして、
皆で楽しく歓談した。

潜水女隊隊員による、フラダンスのリハーサル。


結局終電には間に合わず、川崎秘密基地にタクシーで帰ったあしげであった・・・・




ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: