2011年1月23日日曜日

ダンロップSPORTMAX GP Unbeaten-02新発売!

NSR250R-SPネイキッドのタイヤを物色していたら、ダンロップから
良さそうなタイヤが発表された。
SPORTMAX GP Unbeaten-02↓

ニュースリリースはこちら
以下ニュースリリースより。
「SPORTMAX GP Unbeaten-02」は、ビギナーからトップクラスのライダーが参加するプロダクションレースでのコーナリング時のタイム短縮を目的として、グリップ力とタイヤ剛性を特に強化したレーシングスポーツラジアルタイヤです。新開発コンパウンドにより強力なドライグリップを実現し、熱ダレしにくく、安定したラップタイムの維持が可能です。サーキット走行で特に高い性能を発揮します。

以前はGPR70SPを履いていたが、去年辺りからNSR復活後のタイヤを物色していた。
α10が第一候補だったけど、GP Unbeaten-02の新発売を見て購入意欲爆発w
NSRのサイズは4月発売予定だ。

それまでに復活させたいなぁ・・・・


飲みはJR南武線武蔵中原駅近くに店を構える焼肉店「我門」へ訪れた。
同行者は麗しい女性。


・・・・とは言っても、あしげのカミさんの姉上だw
たまに焼肉会議を開くのよね。


まずはキムチの盛り合わせ&生中でスタートノシ


新鮮なレバ刺しは、まぁまぁ。


ユッケは美味しかった。


この店はカルビやロースが美味い!


散々飲んで食って、最後は抹茶味のコラーゲンデザート。


武蔵中原駅で姉上と別れ、へべれけで川崎の秘密基地に帰還した。

実は終電に間に合わなかったと、翌日姉上からメールを頂いた。
21:00から開催したのに、飲み&話し過ぎたらしい orz

姉上、申し訳ない・・・・・





ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: