2011年1月15日土曜日

17回目の結婚記念日

先週末は結婚記念日だった。

当日はカミさんの姉上が、不調のノートpcを持参して遊びに来てくれた。
自宅3F秘密基地書斎は子供達に占領されていたが、
姉上のノートpc修理の為に全員蹴散らす。


ノートpcは最近インストールしたアプリ&プリインストールアプリの削除で快適になった。
ついでに数年振りらしいデフラグを行ってメンテ完了。

日が傾いてから、ファミリーで池袋へ。
ゆであげパスタ&石窯焼き上げピザが美味しいファミリーレストラン
「ラ・パウザ」へ突撃ノシ


ピザ&パスタ&チーズフォンデュの食べ放題コースも有ったが、パス。
各々好きな物を注文しまくった。


あしげはピリ辛チョリソのHOTラグーで〆。
この頃にはワインでへべれけに・・・・


ディナーの後に、池袋駅近くのビックカメラでデジカメを物色した。
カミさんがデジカメの更新を要求しているのね・・・・・
候補はSONYのNEXや、パナのGF2辺り。
あしげの小遣いからの支出になるので、慎重に交渉しよう orz


自宅へ帰還して、ケーキタイムノシ
カミさんの姉上がお土産に買って来てくれた。
購入前にあしげの自宅へ「何か買ってく~~?」と
電話を入れたのが災いの元だったらしい。
カミさんは速攻で「今日結婚記念日だから、美味しいケーキが良いな♪(あしげ想像)」
と、返答したに違いない。

かなりへべれけだったが、とても美味しゅう頂いた。
姉さんご馳走様!

結婚記念日ケーキとは別に、抹茶のロールケーキも!

こちらも美味ノシ
ご馳走様でした~~~!


さて、結婚18年目が始まったよ。
そういやZZRは結婚前年に購入したので、今年18年目だ。
まだまだ一緒に走り続けるよノシ


ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: