2011年1月28日金曜日

ハンドルカバー装着

毎年恒例の厳冬期伊豆ツーリングに備えて、ZZRにハンドルカバーを装着した。

装着前


装着後


このハンドルカバーはとてもしっかりしていて、超高速域でも
風圧でブレーキ&クラッチレバーを押したりしない構造だ。
フロントブレーキ側上面には小銭入れ&チケットホルダーを
装備しているので、ETCゲートの無い有料道路での料金支払いに重宝している。
ちなみにクラッチレバー側はマップホルダーね。

グリップヒーターとの組み合わせで、アルパインのレーシンググローブを
使用して零下5℃~10℃辺りでも、とても暖かく快適に走れる。

あとはイベントの合間を縫って、天気の良い日に厳冬期ツーを決行するだけだ。



飲みは蒲田へ。

久々のJR蒲田駅。


西口アーケードの一本隣の、通称「バーボンロード」を西に進む。
昭和の雰囲気だね~~


タイ料理居酒屋「剛」に入店ノシ
タイ料理なのに、なぜ剛・・・?


気の合う仲間達との新年会スタート!
料理は皆とても美味しくてリーズナブル。


今回のメンバーは8人だ。


すっぱ辛いサラダも美味~~~


今回あしげがハマった一品。
辛いけどウマ~~~ノシ
思わず後から再オーダーしちゃったよ。


タイ風春巻きも美味いw


〆はタイのもち米を炊いた奴を山盛りで出してもらい
各々取り分けて頂いた。
あしげはスープをぶっ掛けて食べたが、こいつも美味かったなぁ。


2次会はJR南武線の武蔵新城駅近くのカラオケスナックへ移動。


何時まで飲んで歌っていたか記憶に無いのだが、何とか千鳥足で秘密基地へ帰還。
いや~~、飲み過ぎた。




ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: