2009年6月19日金曜日

ツーリングの翌日

ツーリング翌日の日曜日は、午前中に用事を済ませて14:00過ぎから
自宅3Fベランダにて走行ルートの検証を行った。

全ての画像はクリックで拡大↓


前日購入した -大人のバイク旅2009「天空の道をゆく」信州へ-&
ツーリングマップルを用意し、前日美ヶ原で買って来た野沢菜で一杯やりながらだ。


梅雨の期間中の晴れた日にツーリングに行けたのは幸いだったが、
いつかは書籍の写真の様な素晴しい眺望を見てみたいなぁ。

やっぱ野沢菜は最高だねw


ルートを検証すると概ね問題は無かったが、美ヶ原から県道464を
下りた後に上田方面では無く松本方面に向った方が楽しめたらしい。
昨夜買ったばかりで、目を通して無かったみたいね。


美ヶ原は雲の中で視程が悪かったが、下界は思いの外遠くを見通せたから。
上手くすれば、冠雪した北アルプスを拝めたかも・・・・
おやきを食べていたテラスでFMが流れていて、交通情報では
小淵沢付近が車線規制されて混む可能性が有ると放送されていたのも、
帰路を上田方面に決定した要因だったのよね。
まぁ、次回のお楽しみっつ~事にしておこう。

3Fテラスから秘密基地ガレージに移動し、信州ツーリングの画像&映像を
パソコンに落とし、鑑賞しながら整理した。
昨日ツーリングで頑張ってくれたZZRは、今日はお休み。


ワインを飲みながら色々作業や読書をしつつ、BGMの80'Sを楽しんだ。


秘密基地ガレージ前に咲いている白百合を撮影。
昨日より花が増えたかな?


てな事をしているうちに、あっと言う間に夕食の時刻。
予約して有った駅前新築ビルに店を構える「牛繁」に突入。


牛タンとホルモン


頼む頼む。


焼く焼く。


散々食べまくった後に、大盛りご飯でハラミ丼で〆た。
初めて牛繁に来たが、そこそこ美味しいのね。


普段摂生しているのだが、飲んで焼肉を食べると歯止めが利かなくなる。
翌日体重を計測すると2.5kg増えていた。
今日午前中の健康診断は前々日に旧友に誘われて飲んでしまったので
体重が落ちず、診断結果は前年比+500gだった。
先週までは前年比-2kgを維持していたのに、1年間の努力が水の泡ぢゃ・・・・Orz

今晩も会議の後に焼肉の話が出てるし・・・
でも、また1年頑張ろっと。

この日6/14は、16年前にZZR1100D1を購入した日だ。
これからもメンテしながら、大事に乗りつづけたいね。


自分用メモ
175cm 64.5kg 体脂肪率11.5%


気に入ってもらえたら、ポチッとクリックお願いします↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: