2008年8月26日火曜日

あしげ死す

2008/08/19 17:30あしげが永遠の眠りに就いた・・・・・・

といっても、自宅で飼っていた猫のあしげだが。
ご想像の通り、私のハンドルネームは彼女から拝借したものだ。
まだらの出ていないアメリカンショートヘアーで、神奈川の秘密基地近くの大きな家で飼われていた。
14年ほど前に飼い主一家は夜逃げをし、彼女が雨の中ゴミ箱を漁っていたのを私が連れて来たのだった。
古い家、4年前に建てた新しい家と一緒に暮らして来た。
秘密基地ガレージで一緒に過ごした事も有ったなぁ。


別れは悲しいが、またいつか会えるさ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あしげ・・・そうか

会社にいたんもんね。

その後、家にいたのか・・・・

かわいかったよなあ。

どら。コメント匿名になるのは?

ユーザーじゃないからね

ashige さんのコメント...

やあ、いらっしゃい!

あしげは自宅に来て7年だったよ。
ホント懐っこくて可愛かった。
俺の手で庭に埋葬したんだ。

コメントが匿名になるのは・・・・
分からん。
以前の投稿は、ちゃんとどらっちになってた気がするけどなぁ。
個人情報選択欄で「名前/URL」のチェックボックスを選択してる?

早く復活して、山でも行きたいねノシ
暫く放置してたから、けっこうたいへんそうだけど・・・・・