2014年6月29日日曜日

久々に何も予定を入れない週末


土曜日は休日出勤で、日曜は久々に
何も予定を入れなかった。

いつも動き回ってたので、久々に骨休めね。

だが・・・・

8:00過ぎに起床してリビングに降りると・・・・・

娘達から、車で5分程の「しまむら」に連れて行って
欲しいとのリクエストが。

開店時刻にしまむらに入店!


次女の試着風景・・・・


この後、次女は試着したベージュ、長女が奥に掛かってる
ネイビーのワンピースを購入していた。
姉妹で色違いのペアルックも良いね。

午前中がぶっ潰れて、やっと午後に秘密基地ガレージへ。


CBR600RRのメンテをしたりしながら、楽しいガレージタイム。


外にバイクを出して色々やっていたら・・・・・・

ZX-9R乗りの、鉄っちゃんがチャリで来訪!

差し入れは缶チューハイ!

早速ガレージ前で宴会開始~~~ノシ


ガレージ飲みは日が落ちるまで続き、とても楽しい歓談だった。
やっぱ、バイク乗りは良いね!

夕食は年に数回の宅配ピザ。
4人の子供を育てていると、なかなか出前物は取れないの・・・


娘達に「パパ~~、タバスコ掛け過ぎ~~!」等の指導をされながら、
相変わらずへべれけな、あしげの週末は更けて行くのであった・・・・



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: