2013年10月25日金曜日

ZZR1100D車検前整備&川越祭り断念orz

先週末土曜日は、月末に控えたZZR1100Dのユーザー車検前整備を行った。

普段メンテしているので、作業はマフラー交換&ナンバーの角度変更程度。
後は書類を揃えて、陸運事務局で車検を受けるだけだ。


翌日の日曜は、生憎の雨。
カミさんに頼まれて、一緒にあしげ号でケイヨーデーツーへ向かったら、
縦断するはずだった高島平団地が、何かのイベントで
交通規制が掛かって入れない・・・・

ぐるっと外周を回って目的地へ着いたが、団地内をランナーらしき
人々が走っていたので、何かの競技で交通規制を敷いていたみたいね。

自宅へ帰還してしばらくすると、MOTOGPが始まった。
今回はオーストラリアGPで、MOTOGPクラス決勝が行われる前に、
ガードナー、ドゥーハン、ストーナーの3人のオージーチャンピオンによる
デモンストレーション走行が行われた。


決勝は変則的なルールで行われて、ヤマハのロレンソが優勝。
ポイントリーダーのマルケスは失格ノーポイントだったので、
今後熾烈なチャンピオン争いが見れそうだ。


この日は、川越祭りが開催されていた。
毎年ファミリーで訪れるのを楽しみにしているのだが・・・
外は雨。
しかも、予報に反して本降りになっている・・・・・

自宅3Fファミリールームで家族会議を開き、
今回は断念する事を決定した。
orz
楽しみにしてたのに・・・・・
今秋3つ目のイベント中止。
何だか今年は中止が多いなぁ。

ファミリールームのパキラ。
新築祝いに頂いたのだが、超元気に育って
葉がピッカピカで輝いてるみたい。


川越祭りに行けなかったので、夕食は外で。
娘達のリクエストで、「座・和民」へGO!

乾杯~~~!!


大好物の銀杏~~~。


牡蠣~~!


川越祭りを楽しめなかったのは残念だけど、ファミリーで楽しく
夕食を頂けたので、良しとしよう。


この後ハイボールや芋焼酎等をたらふく飲んで、
帰り道は千鳥足。

相変わらずへべれけになって、あしげの週末は更けて行くのであった・・・



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: