2013年11月1日金曜日

台風で、イベントにまたも参加出来ず・・・orz 

先週末土曜日は、あしげの母校に通う中2の娘の運動会の予定だったが・・・・・

台風の影響で翌週火曜日に順延orz

この秋は、これで4回目のイベント流れだ。
3回目→川越祭り
んで、今回・・・orz

まぁ、天気次第なのでしょうがないけど、ちょっと多いなぁ・・・・

この日は夕方から、どらがGSX-R1000L2に装備する予定の
ナビを持ってくる予定だったので、ちょっと時間を早めて
昼過ぎから自宅秘密基地ガレージで一杯やりながら打ち合わせをした。

この日は丁度sana隊長のお誕生日だったので、どらと乾杯!
その後に隊長に電話して直接お祝いしたり、Facebookの
タイムラインに下の画像を投稿したりして、打ち合わせ開始!


ブツは、SONY製のバイク用?ナビ。
マウントがイマイチ使いづらいので、ワンオフで製作予定だ。

ナビの話がまとまると、尽きる事が無いバイク談義をしつつ、
楽しく酒をかっ喰らった。


17:00過ぎにガレージを出て、いつもの「とん八」で
もつ焼きを楽しんだ。


店を出たのは19:00過ぎだったが、すでに超へべれけに・・・・・


帰宅して風呂に入った後に、いつの間にか撃沈していた。



翌日の日曜日は、午前中に世田谷の病院へ見舞いに。
病室には、あしげの高1の娘が書いた色紙が飾ってあった。


昼過ぎに自宅に帰還して、またもやパンク修理。
この車両は、下の妹のTカーwなのだ。


缶チューハイを一杯やりながらガレージ内の整理をしていたら、
ZZR1100D乗りのryo君が来訪!

またまたバイク談義に花が咲き、車検やツーリング等の話で盛り上がった。


カブマイスターでもあるryo君の愛車。
この車両は、ビス一本になるまで分解して手が入っている。


あしげも少しずつカブ90のカスタムを進めたいなぁ・・・・

などと思っている頃には足元がおぼつかないw

やはりへべれけになりつつ、あしげの週末は更けて行くのであった・・・・・





ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: