2013年10月2日水曜日

2週連続箱根朝駆け

休日の朝に早く目覚めたので、今週末も箱根へ朝駆け。
あしげのバイクシーズンは短いので、出来るだけ楽しまねば。

先週はCBR600RRで出撃して、どらと二人で走ったが、
今回はNSR250R-SPネイキッドで独り楽しんだ。

6:30某所に到着&グルグル~~~。


昨年の大怪我以来かな~りライディングが鈍っていたが、
少しずつ勘を取り戻しつつある・・・・・

コーヒータイムは大観山で。

先週は富士山が綺麗に見えたが、今回は雲の中だった。
左には駿河湾が見える。


さすがトップシーズンだけ有って、バイクも車も沢山走りに来ていた。


箱根山中をあちこち走ってから小田原厚木→東名道で帰路へ。


9:30無事自宅秘密基地ガレージに帰還。
楽しい朝駆けだった。

この日はマリングッズ収納作業を厳命されていた。
搬入経路をバイクが塞いでいたので駐輪場を整理。

わらわら出て来るバイクたち・・・・・


預かりバイクやパンク修理依頼のチャリ等、早目に片付けなきゃ・・・・orz


午後からは、某オークションで落札したJOGの部品を取りに池袋へ。
電車より安くて速いカブ90で、散歩がてら往復した。

都内最強の移動手段ねw


帰還後は4mのハシゴに登って、自宅外壁の補修作業orz
コーキングが劣化している箇所を直したら・・・・

自分の作業時間が無くなったorz
やりたい事沢山あったのに・・・・・・

夕食まで少々時間が有ったので、もつ焼きを楽しむべく「とん八」へ。


朝駆けすると体力を消耗するらしく、夕方にもつ焼きが食べたくなるのよね・・・・
こちらも先週バッタリ知り合いと同席して3人飲みだったのだが、
朝駆け同様、今回は独りだ。

はなづら&シロ&ハイボールを注文!


いや~~、五臓六腑に染み渡るね~~。


朝4:00から起きているので、速攻で酔いが回る・・・・
絶品もつ焼きをわしわし楽しんで、千鳥足で帰宅。

相変わらずへべれけになりつつ、あしげの週末は更けて行くのであった・・・・



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: