2013年5月31日金曜日

NSR250R-SPネイキッド クラッチ交換

先日の箱根朝駆けの帰路で、クラッチが滑り始めた
NSR250R-SPネイキッド。

10数年寝かしてたから、余り持たないと思ってたんだよね・・・・

友人にレンタルする前に、クラッチ板&プレッシャープレートを交換した。


NSR250R-SPは乾式クラッチ、しかもあしげはクラッチカバーを外して
るので、ボルト5本を外すだけで交換出来てしまう。

まずはバラして・・・・


プレッシャープレートは、こんがりキツネ色。


鈴鹿を走ってたレーサーから外してあった予備一式と交換した。


逆の手順で組み上げて、交換完了ノシ
いつまで持つかな・・・・・


先週は平日にちょっとした集まりが有って、
その後に懇親会が開催された。


潜水女隊sana隊長&マイミクたらめるちゃん。


かな~~~り飲んで、〆は蕎麦!


いや~~、美味しくて楽しい飲み会だった。

翌日午前中の仕事が半端なく辛かったのは、言うまでも無いorz


日曜は、秘密基地ガレージで同じZZR1100D乗りのryo君と打合わせ。
翌週に控えたキャンプに付いて、色々お話した。


沢山のミスタードーナツを頂いた。
久々のフレンチ久ルーラー・・・・ウマー!!


途中からZX9R乗りのてっちゃん来訪!


皆で楽しく談笑していたら、お二人のバイクチームの刺繍ワッペンの話に。
何でも、依頼した先に1年位適当に対応されて、最後は断られたらしい。

速攻でTOKYO448.COMを経営されている「あにい」と連絡を取った。

あにい「ダービー終わったら行くよ~~~」w

程なくして、あにい来訪!


早速打合わせをして、見積りして頂くことになった。


皆さん初対面だったが、そこはバイク乗り同士。あっと言う間に
話が盛り上がった。


夕方になると、何故か急に馬刺しが食べたくなって・・・・・


ニンニクたっぷりの醤油で美味しく頂きつつホッピーで一杯。
またもやへべれけになりつつ、あしげの週末は更けてゆくのであった・・・



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓


にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: