2013年5月2日木曜日

蒼国来復帰記念パーティー@ロイヤルパークホテル

4/27に日本橋ロイヤルパークホテルで開催された、
蒼国来の相撲界復帰記念パーティー「まってました蒼国来」を楽しんだ。

係争中の去年に一杯やって以来(その時の記事)だが、皆で裁判の完全勝訴&角界復帰を祝い、
とても素晴らしいパーティーだった。

でもね・・・・
たくさん撮った画像や動画が、ほぼ全て消滅してしまった・・orz
ま、楽しい思い出が残ってるから良いけどね。

蒼国来が入場すると、会場の全員で「まってました!蒼国来」の掛け声が。
弁護団からの化粧まわし授与や本人の挨拶等の合間に、
会場中を回って蒼国来が来場者と話していたのが印象的だった。
槍投げのディーン元気君も駆け付けて、あしげも2ショットを
撮ったんだけど・・・・画像が消滅orz

荒汐部屋の力士達も、蒼国来が復帰して
全員とても嬉しそうだった。

復帰記念パーティーが終了して、関係者だけの2次会へ。
東京タワーを望むスカイラウンジで、暮れ行く街を眺めながら
ゆったり楽しく歓談した。

同じテーブルでお隣に座られていた3名の綺麗なお姉様は、
皆おかみさんのご友人で、うち一人のお方は娘さんがタカラジェンヌとの事。
余り興味無かったけど、この機会に宝塚歌劇団に興味を持ってみようかな。
しかし・・・おやじが観劇に行っても大丈夫なのか?との不安が有るけど・・・



相撲界復帰を果たした蒼国来だが、トップアスリートの
2年のブランクは、とてつもなく大きい。
暫くは以前の様な取組みは出来ないと思うけど、
怪我無く復活し、上位に進んで欲しいと切に願うあしげであった・・・・

がんばれ!蒼国来!





ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓



にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: