2013年5月25日土曜日

久々NSRで朝駆け!@箱根

先週は、昨年の事故後初のNSR250R-SPネイキッドで
朝駆け@箱根。

早朝4:30に自宅を出撃して、環八→第3京浜→横浜新道
→R134→大磯からR1を経由して、真鶴旧道を通って
某Xラインへ。

リハビリなので、膝を擦らずにゆっくり駆け上がる。

6:45到着~~ノシ

中間に位置する駐車場にNSRを停めると、現地で待ち合わせていた
どらがすぐに到着した。

何でも、どらが湯河原で給油していた横を、あしげが通過したらしい。


当日は少々涼しかったけど、ワインディングを走るには最高の気候だった。
けど・・・・あしげはリハビリで超ゆっくり。

1往復してから、どらと真鶴旧道を走って帰路に着いた。
旧道ではどらにぶっ千切られ&NSRの乾クラッチが滑り始めて
散々な目に・・・・・・
ま、始めはこんなもんでしょ。

小田原厚木を終点の厚木西で降りて、R246を通って9:30に帰宅。
あ~楽しかったw


帰宅して落ち着いたら、カミさんと次女に連れられて近くのソフトバンクショップへ。
いつの間にか移転していて、新店舗を探して10:30に到着したら、
まだ開店してなかったorz


カミさんと次女は本屋で、あしげは朝食を摂りながら開店直後に入店。


次女がガラケーからiphoneに買い換えるらしい。
いいな~、今の高校生は。


昼に自宅に帰還して、秘密基地ガレージで「生きて帰って来れておめでとうビール」
で一杯やった後は、妹&甥っ子達と近くの地域集会場へ。

30畳の和室を半日借りて¥600は安いよね。
色々ゲームをしたりしながら楽しい時間を過ごした。
あしげは缶チューハイ飲んで昼寝してたけどw

16:00頃に秘密基地ガレージに戻ってバイクいじりをした後に夕食を食べて、
デザートは長女の作ったベイクドチーズケーキを楽しんだ。


超嬉しいのは言うまでも無い。
ブランデー&ウイスキーをたらふく飲んで、相変わらずへべれけになりつつ
あしげの週末は更けて行くのであった・・・・



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓


にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: