2013年5月18日土曜日

JOG(3YJ)ステム加工完了&母の日

JOG(3YJ)に3YKの社外フロントフォークを換装する作業の続き。

前回ハンドルロックの穴位置が合わなかったので、位置決め
を兼ねてした穴を開けた。

んで、同形状にサクッと切削加工。


ハンドルロックが可能になったので、次回は組み立てね。



先週日曜は、早朝ドライブへ。


朝4:00前に都内の自宅を出発して、目指すは宇都宮
道程は、オール下道。


茨城県に入る頃に夜が明けて、北上する国道4号はまるで高速道路
の様な快適な道になった。

走ってる車も高速道路並みに飛ばしてるので、あしげ号は抜かれまくり。


5:40現地に到着。



甥っ子2人を連れて行ったのだが、閑静な住宅街で一軒の宅地が広くて驚いていた。
あしげがミッションを行っている間、画像奥の公園で遊びまくってた。

帰路もオール下道で。
自宅へは8:30無事帰還した。

少し秘密基地ガレージで作業して、月一のビール買出し。



3ケース60本を仕入れてから、他の店舗に寄って牛乳12パックを買って帰宅。


程なくして、バイク仲間のおっくるさんがやって来た。


現在の所有バイクではツーリングが辛い為、NSR250R-SPネイキッドを
レンタルする事になったのだ。
あしげはまんず人にはバイクを貸さないんだけど、おっくるさんは別。
随分と永いレース&ツーリング&酒仲間なので、信頼している。

楽しんでもらえると良いな~~。


当日は母の日。

これと言って何もプレゼントしなかったけど、夕食後に
散歩がてらケーキを買ってきた。


皆でワイワイ楽しみながら祝う母の日。
何でもない日常の光景だけど、生きてて良かったとしみじみ思った。

後に・・・・・・
ウイスキー&ブランデーを飲み過ぎて、やっぱりへべれけになりつつ
あしげの週末は更けて行くのであった・・・・・



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓


にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: