2012年6月9日土曜日

さよならレバ刺し会part2&娘の誕生日

先週はレバ刺し規制2日前の平日に「さよならレバ刺し会part2」を、
川崎某絶品ホルモン系焼肉店で開催した。
数週間前に開催したばかりだが、ホントの最後と言うことで・・・・

同行はわっきー氏。
まずは生ビールで乾杯ノシ

「焼き台は後で」と店員にお願いして、まずはレバ刺し~~~~!

最後なので、一人一皿ずつオーダーした。

ごま油&塩で頂くと・・・・・・

超ウマーノシ

エッジが立って血管の穴が綺麗に開いている、素晴しいレバ刺し。

これが食べられなくなるとは・・・・orz
レバ刺し、今まで本当にありがとう。
君との思い出は一生忘れないよ・・・・・

などと感傷に浸りつつ堪能して、少し後に従業員のお姉さんと話したら・・・・
ぬあんと!
規制開始が1ヶ月伸びて、7月1日からに変更されたとの事。

これは6月中にまた食べねばノシ

レバ刺しの後は、ハチノス蒸し。
こ~れ~が~また、美味しい逸品。
だけど、最高のレベルではなかった。
レバ刺しも同様だけど、味わいに波があるのはしょうがないね。

お次は焼き物。
白モツ、ギャラ、ナンコツ辺りを一通り楽しんで・・・・

カルビ&絶品ハラミノシ

〆のハラミ丼、超ウマーノシ

平日なのにへべれけになりつつ、あしげの夜は更けてゆくのであった・・・



2日後は末娘の誕生日。

カミさんがベイクドチーズケーキを焼いてくれた。

カットするとこんな感じ。
が・・・・
当の本人が入部したての吹奏楽部の練習で疲れ果てて、寝てしまったらしい。

本人不在のまま、皆で楽しく頂いた。
末娘ももう中学1年生だ・・・・
時が経つのは早いね。





ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓



にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: