2009年11月20日金曜日

グリップヒーター装着

あしげは冬はほとんどツーリングに行かないのだが、たまに
厳冬期に走りに出る事が有るので・・・・・
グリップヒーターをZZR1100Dに装着した。

まずはシート&タンクを外して、アッパーエアクリーナーボックスを外す。
フロントカウルヘッドライト下のラムエア取り入れ口のネットを撤去
している為、ボックス内にでかい虫や小さい鳥などが入ってないか、少々
気にしながら外してみると・・


思いのほか綺麗だったよ。
ホッ。


アンダーエアクリーナーボックスも取り外して、グリップを交換。
取扱説明書はとうに紛失しているので、デイトナのHPから取説をダウンロードして
接続完了。
コントローラースイッチは、パイプハンドル中央に配置した。


このグリップヒーターは確か96~8年辺りに購入したから、かれこれ10年以上使用している。
グリップが太くなるのがイマイチだけど、暖かいから許すw

1月になったら、今年走れなかった厳冬期伊豆半島一周ツーリングに行こうかな。


気に入ってもらえたら、ポチッとクリックお願いします↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: