2009年11月13日金曜日

NSR250R-SPネイキッド リヤブレーキディスク塗装

先週末土曜日は、上の娘2人が参加した音楽祭を聴いて来た。

場所は数駅離れた大山駅近くの「大山文化会館」
すぐ裏手には、毎年確定申告に足を運ぶ「板橋税務署」が控えている。
・・・・・もうすぐだねぇ・・・Orz

音楽祭へは、吹奏楽部での参加だ。


2曲演奏を聴いたが、2曲目の70~80'Sのメドレーがよかったなぁ。
ほとんどディスコ&ファンクで、あしげの好きな曲ばっかし。
親の好む楽曲をセレクトするのがトレンドなのね。


音楽祭会場を後にし、大山名物アーケード街の「ハッピーロード」で買い物。
昭和の雰囲気を残した店が沢山有って、なかなか良いね。


翌日の日曜はNSR250R-ネイキッドのリヤディスク塗装。
秘密基地にてサンドブラストにより錆&劣化塗装を綺麗に剥がしたとこ。


マスキング後に耐熱シルバーを塗装し、乾いてからオーブンでチンw
無事装着ノシ


先日塗装した乾クラッチカバーも、チタンボルトで装着ノシ
・・・・カバーだけ綺麗ぢゃの。


再メッキ済みのキックアーム。


グリスアップして装着。


だんだん形になって来たね。


飲みは川崎某所の炭火焼肉店。
今夜はHP作成を依頼されての打ち合わせだ。

山盛りサラダ。


レバ刺し。


ハチノス蒸し。
共に出されるタレを付けずに食べるのがあしげ流。
素材が良いので、ハチノス本来の味を堪能出来る。


白モツ。
超当りww
他にもギャラや軟骨を注文しつつ・・・・


ハラミww


他にも上カルビ等を注文しつつ・・・・・

ハラミ丼ノシ


またもやあしげは極楽浄土へ旅立ったのであった・・・・



気に入ってもらえたら、ポチッとクリックお願いします↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: