週末だけではなく、平日の帰宅後に30分程度コツコツと
NSR250R-SPネイキッドを仕上げる事もしばしば。
今回はリヤのインナーフェンダーを取り付け、PGM-Ⅲを接続した。
端子部を軽く清掃したPGM&KISSのリミッターカット。
リヤインナーフェンダーのPGM設置部分。
接続完了ノシ
完成が秋のバイクシーズンには間に合わなかったが、来春完成に向けて
少しずつ組み上げる予定。
YSP所沢へZZRでお出掛け。
自宅からは20分程だ。
友人が店長なので、気軽にふらっと立ち寄れる。
今回は間近に迫ったZZRの車検に備えて,色々アドバイスしてもらった。
音量測定や車幅等の計測後に、検査官とのやり取り等を事細かに教えて頂いたよ。
ついでにWR250Rに試乗。
4スト250の割には速いね。
以前所有してたCRM250R程じゃないけど。
キャブではなくて、インジェクション。
久し振りにサスペンションストロークの長いバイクに乗ったよ。
林道に行きたくなったw
お次はセロー。
これもインジェクションなのね。
WRと比較すると、全てがマイルドに感じた。
スロットルレスポンスも1テンポ遅れる。
トコトコ流すにはいいバイクね。
でも、腕次第ではWRを喰えるかもw
ヤマハの性格の違うオフ車2台を試乗して、それぞれ楽しかった。
あしげはどちらかと言うとWRだなw
帰宅してから、秘密基地でチャリのパンク修理。
年に何回直すのよ・・・Orz
shuに以来されていたZZR1100の前後ホイール&リヤスプロケットハブの
ベアリング打ち換えを、神奈川の秘密基地にて作業した。
リヤスプロケットハブ&新品ベアリング&ベアリングプーラー
ハブのベアリングは抜取り済みだったので、新品ベアリングを圧入した。
フロントホイールのベアリングをプーラーを使って抜く。
両側を抜いて、新品を圧入。
ディスタンスカラーを両側のベアリングで軽く保持する程度に圧入して、
その日は作業を止めた。
ら・・・・
shuもベアリングプーラーをすでに購入していた事が判明w
リヤホイールは自分で交換する事になり、数日後に
工賃↓を持って引き取りに来たよ。
あしげの作業工賃は「ビール」なのであるw
ちなみに画像は神奈川の秘密基地の冷蔵庫内ね。
shuありがと~~~ノシ
shuは翌日にテクニタップにて前後タイヤを交換した。
フロントがブリジストンBT003、リヤが016だ。
フロント003の選択は、あしげが先月016を入れた時に
003の方がハイグリップなのにライフが長いと聞かされていた為。
祝!完成ノシ
これでshuも眠っていたZZRを、どらに続いて復活させた。
一緒にツーリングに行ける日が楽しみだ。
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1 件のコメント:
初コメント♪
こちらこそありがとね。
いい色だと思っていたら
現行ZZRはこの配色なのね・・・
ま~いいか~気に入ってるから(自己満足だけど)
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