2009年8月28日金曜日

九十九里&NSR250Rネイキッドシートレール塗装

先週末の土曜は、九十九里で再度海水浴。
7:30の到着時は曇っていたが、その後は猫の目の様に晴れたり曇ったり。
ま、ピーカンより過ごし易くて良いけど。


今回は5人なのでテントのみ設営し、ビーチチェアも2つ。


小さい貝が沢山取れるので、皆で貝拾いに夢中だった。
でも、アサリやシジミじゃない形だったなぁ。


ランチは鉄板バーベキューw
〆は定番の焼きそばだ。

食休み後に遊泳禁止区域に一人で遊びに行き、ボディーボードでサーファー達をすり抜けて
200m程沖まで泳いでみたら・・・・
浜に戻ったら、ライフセーバーの方に注意された orz
自己責任での行動なのに、ちゃんと見てくれてるのね。

た~~っぷり海で遊び、18:00過ぎに九十九里を後にした。


翌日曜は午前中から母親の依頼でパンク修理。

チューブはどこもエア漏れしていないが・・・・
組み上げたら、夕方には空気が全て無くなっていた。
これは宿題ぢゃの。

午後からはNSR250Rネイキッドのシートレールを塗装した。
塗装前の状態。


洗浄、脱脂、ペーパー足付け後に、ホムセンで購入した缶スプレーで塗装。
確かトヨタのシルバーメタリックだったかな?


乾燥後に仮組みした。
だんだん形になって来たね~~~w


神奈川の秘密基地から運んで来た、メインハーネス。
現状はとてもばっちいので、次回は綺麗にする予定。


飲みは成増駅南口から徒歩3分の「とん八」。

まずはガツ刺し&枝豆で乾杯w
枝豆はあしげの大好物で、親の敵の如く食べたのであった。


こめかみ&白モツ


鼻つら


バンバン焼いてモリモリ頂いた。


へべれけになった辺りで河岸を変え、少し駅に近い「アンバサダーほしの」でカクテルを飲んで終了。
連れは遠くへ帰って行った・・・・


8/19はあしげの命日だ。
彼女が天に召されて1年が過ぎたよ。
月日の流れるのは、ホントに早いね。


気に入ってもらえたら、ポチッとクリックお願いします↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: