2008年10月22日水曜日

NSR250R-SPネイキッド ボトムケース塗装

ボトムケース塗装の続き。

サフェーサーの後は、軽く耐水ペーパーで整えて
ブラックパールメタリックの塗装だ。
塗装後は秘密基地ガレージ前の軒下に吊って有る
エアコン室外機に引っ掛けて乾燥。



2度塗りをした。


仕上はクリアー3回。
日陰や夜はでは黒だが、光が当たるとパールに光る。
ちとピンボケだけどこんな感じ。


乾燥中に駅近くへ散髪に行った。
帰りに焼き鳥屋でハツ、ねぎ間、鳥皮を買い込み、初めて見掛けた
缶チューハイで一杯ww


塗装完了後はガレージ内のロフトに吊るした。
この後1週間放置予定。
奥に掛かっているトリコロールカラーのツナギは、1985年に
フルオーダーで仕立てた物。
体重は当時と変わらないが、今じゃ着れないだろうなぁ・・・・


日曜は世田谷で、ばぁ様の7回忌法要だった。
食事は柳屋@二子玉川の仕出会席。


夕食は妹夫婦に招待されて、上海蟹を食べに中華料理屋へ・・・
蟹から先は紹興酒の呑み過ぎで余り記憶がないので、画像のみ掲載。











この他に10品位頂いて、超絶満腹で大満足な一夜だった。

気に入ってもらえたらぜひ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: