2008年4月30日水曜日

ZZR1100フロントホイール&タイヤ到着

ツーリングから帰還して速攻で落札したホイールが3日後に到着した。
日曜の午前中に梱包を解いて現物チェック・・・・
をする前に、自宅秘密基地(ガレージ)前スペースを掃除&水洗い。

スッキリしたところで梱包を解いてみると・・・・
ホイール&タイヤはかなりの美品。
タイヤはブリジストンのBT-012SSが8~9部山程度残っている。
現在使用している銘柄だ。
硬くなってもいないので、そのまま使えそう。

ここでホイールの色が違う事が判明。
色の事なんか全然考えて無かったよ・・・・Orz

リムはアルミ地のクリアだが、スポーク部分とリムの中心辺りは塗装仕上げだ。
俺のD1は濃いガンメタ塗装だが、到着したブツは薄いガンメタ。
取りあえず近日中に交換して、しばらくはこの色のまま乗る予定。
真夏になって暑くてZZRに乗らなくなったらバラして塗ろうかな。
その前に秘密基地(ガレージ)にエアコンを取り付けねば・・・


ちなみにガレージ奥に置いてあるエアコンは、自分で取り付け工事を行う予定ww

気に入ってもらえたらぜひ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: