2013年2月16日土曜日

JOGバッテリー取り付け&娘の誕生日

購入した新品バッテリーの初期充電が完了したので、
JOG(3YJ)に取り付けた。


んで、セルを回すと一発始動!
このスクーターを譲り受けた10年位時から、
一度もセルが回ったことが無かったので、結構嬉しかったww


でも、超激安なので・・・・
いつまで持つかは不明。


先週末土曜は、川崎の仲間とたこ焼きパーティを開催した。

まずはビールで乾杯~~ノシ

本場関西の方から頂いた、ガス式のたこ焼き器で焼くたこ焼きは・・・・・・

絶品!

色々な具材で楽しむたこ焼き会は、角ハイボールがすすむくん。


余りに飲み過ぎて超へべれけになり、翌日曜は
二日酔いで川崎秘密基地で14:00まで気絶していたのは内緒だw


自宅に帰っても調子が悪くて2度寝orz

暗くなった頃に回復して来たので、皆で近くの「海鮮三崎港」へ。


普段ダイエットしている娘達が、食べる食べる。


あしげも満腹になるまで、たっぷり楽しんだ。


翌日の建国記念日は、1日バイクいじり。

夕食後は・・・・・

長女のバースデーパーティが行われた。


でんっ!!

カミさん手作りの巨大バースデーケーキは、直径30cmオーバー。
側壁のデコレーションは、前の週に訪れた鎌倉大仏にインスパイアされて、
大仏様の髪の毛(螺髪)を模したのかな??

長女とケーキ。

あっと言う間に大きくなっちゃうね。



コニャックを合わせて美味しいケーキを頂きつつ、
毎度へべれけなあしげの週末は更けて行くのであった・・・・・




ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: