2012年4月22日日曜日

ICウインカーリレーのハイフラ対策&友人の出産新築祝い

先週土曜は、NSR250Rネイキッドのウインカーリレー不具合のトラブルシュート。 ウインカーLED化に伴って導入したICウインカーリレー@ヤフオク格安品。 エンジンオフだと正常に動作するのだが、エンジンを掛けると 毎秒300回以上点滅のハイフラになるorz 電源経路からのノイズ混入を疑い、コンデンサで整流したら、無事解決。
NSR250Rに組み込んで、無事トラブルシュート完了ノシ

作業終了後は、ファミリーで夕食へ、


皆で乾杯ノシ 娘達はソフトドリンクね。

帰りにアイスクリームやケーキを沢山せがまれつつ購入して、
自宅帰還後に皆で美味しく頂きつつ、あしげの土曜日は更けて行くのであった・・・



んで、翌日日曜は起きてすぐに川崎へ。

環状8号線を南下していると、杉並の千歳台交差点の信号待ちで
フェラーリF40があしげ進行方向に超素晴らしい快音を響かせて合流ノシ

あしげ号(ハイエース)に鞭打ちつつ追い掛けたが、あっと言う間に見えなくなった・・・orz



しばらく走ってR246瀬田の交差点に差し掛かると・・・・・



ランボールギーニ・カウンタックが信号待ち。



ここら辺は、日本有数のスーパーカー保有地なのね・・・・・



あしげは10:00にあべしと待ち合わせをして、溝口のノクティへ買出し。


オードブルや酒&鮨を買い込んで、わっきー宅へGOノシ




出産&新築祝いを開催するわっきー邸は、須晴らしくスタイリッシュなお宅。
玄関から3階までの吹き抜けを階段で昇って行く。

2Fのリビングダイニングでお祝い開始~~~ノシ



ちょっと前は独身だったわっきー。

あっと言う間に結婚&自宅新築&娘さん出産と、
人生の素晴らしいイベントが一気にやって来た。

本人は幸せすぎて溶けてたねww



川崎の仲間の中でも指折りの酒豪達が招待されての宴席。



何回乾杯したか分からないんだけど・・・・・

こいつはあしげ持参の日本酒ね。


大人達がいつの間にかいなくなったので、あべしと共謀してわっきーの愛娘を
内緒で多摩川散歩に連れ出してみた。

5km程の散歩だったが、未来(みく)ちゃんは終始上機嫌ノシ
あちこち花が綺麗な場所で休憩しながら、散歩を楽しんだ。

あべしもあしげも子供達が大きくなったので、とても新鮮だったよ。


無事わっきー宅に帰宅するとお祝いの楽しい宴席は7時間程度でお開きになり、
あしげ&あべしでレバ刺しツアーへ。

もう食べららなくなりそうだからね。

場所はいつものあの店。
レバ刺し ・・・・・・・・・ 超ウマ~~~~~ノシ


散々お祝いで飲み食いしたにもかかわらず、ハラミやカルビを
大盛ライスに載せまくって食べまくるあしげ一行であった・・・・







ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ICウインカーリレーのハイフラで
困っていた処、こちらのページを拝見
全く同じ方法で解決できました。
ありがとうございました。

ashige さんのコメント...

>匿名さん

コメントありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです!