2010年8月6日金曜日

マリンレジャー第二弾!九十九里:大網白里海岸

先週末は九十九里浜は大網白里海岸で海水浴。

5:30に自宅を出撃した。
起きたてなのに元気な、あしげの末娘とお友達。


最寄の首都高速5号線中台ランプへ向かう途中の朝日。
いい天気になりそうだ。


C1~湾岸へ抜けて、東金道路を山田I.Cで一般道へ。
途中ののどかな田園風景。


大網白里海岸へは7:30着。
去年と比較するとかなり多い台数がすでに駐車していたが、
なぜか最前列の一等地?が1台分空いていたのでラッキ~~w


早速設営。
7人だと丁度良い広さだ。


館山方面。
霞んで遠くは良く見えない。


子供達はずっと海で遊んでいた。
スノーケリングも良いけど、波遊びもたのしいよね。


さてさて、ランチだ。
今回もソーセージを炒めて・・・


〆は焼きソバ。
お手軽で美味しいのね。


散々遊んで16:30頃に帰路に着いた。

東金道路は高田I.Cから先が激混みだったので、
高田で降りて京葉道路の武石I.Cまで一般道をワープ。

花輪を過ぎると流れ始めた。

夕日を運転中に撮影。


首都高に入ると、錦糸町から先が殺人的に混んでるらしい。
ので・・・
錦糸町で一般道へ降りた。

言問通り近くで、車窓からスカイツリーを激写。
数日前に400mに到達したとニュースで流れていた。


自宅へは19:30到着。
今回も行き帰り運転だった。
全く苦にならんけど・・・・


帰宅後はファミリーで近くの「えこひいき」へ。

何やら沢山飲んで食べて・・・


途中から記憶が薄くなって・・・・


焼酎をロックで飲んだりしながら・・・


多分これで〆たんでしょう。


2週連続のマリンレジャー。
今週末も泊りで西伊豆なので、3週連続だノシ

バイクは放置状態 orz



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: